前夜2016/12/01 19:38

 いよいよ、明日の出発となりました。スーツケースに詰め込み完了。多分、これだけで大丈夫だと思うけれど、何度もお金が足りなくなる夢を見たので十分キャッシュを持って行くことにしました。でも、前回と同じ額だったことに、ipadの小遣い帳を見て分かりました。前回は半額以上残してきたのでした。そりゃ6泊で40万も飲んでられないよね。
 なんかぼーっとしているのは、少し飲んだせいだけれど、後は、午前2時に起きようと移動日なんで大丈夫。雪の予報があるから、何とか千歳までたどり着くことを目標にします。
 21回目のニューヨーク。冬は3回目だけれど、汗をかかないことが嬉しい。10月でも汗だくになってしまうデブなのであります。
 奥さんは今頃、ソウルからの飛行機に乗っているはず。入れ違いで帰国です。奥さんの旅行が決まってから、隙をついて私の旅を決めました。ちょっと知能犯。