たまにこちらにも2018/05/25 10:20

 「確かあったなぁ」というCDが探し出せない。いよいよ、きちんとした整理が必要になっている。それは記憶との戦い。それに負けると、そんなことはなかったと簡単に負けて記憶を書き換えている。これが目下一番恐い。ジェイ・コリンズというマイナーなサックス奏者のアルバムも、「買ったはずだがなぁ」と棚を探し始めて30分。ようやく見つかった。よかった、よかった。でも、さっぱり音の印象がない。今夜はふうちゃん来訪。だから、音楽をゆっくり聞く暇がない。週明けかな、それは。

コメント

_ canabis ― 2019/10/03 09:38

Ahaa, its pleasant dialogue concerning this article at this place at this webpage, I have read all
that, so at this time me also commenting here.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://darktower.asablo.jp/blog/2018/05/25/8859343/tb