Magic of Polinesia2019/10/08 00:32

無料のオプションだったから行ってみた「マジック・オブ・ポリネシア」というショー。どうせ客寄せのレストランの企てだろうと、諦めの気持ちでのったのだが、かなり質の高いものであった。料理も高くてそれほど美味しくはないだろうと思っていた。しかし、1杯の無料ドリンク以外は事前の予約がなければ注文できないとのこと。少しお腹が減った状態でショーを楽しんだ。エキゾチックなダンスショーだと思っていたら、半分は手品の「マジック」の意味であった。目の前でランボルギーニが消えたり、客席との軽妙なやりとりなど本場のマジックショーもさもあらんと思えるものだった。入場の際に民族衣装の現地人と撮ったフォトが25ドルであったが、それも許せる価値であった。20人くらいが座れる長テーブルの隣が韓国人の一団で少し雰囲気が弾まなかった。まぁ、お互い様か。一般人はそれほど日本を嫌っている訳ではないだろうと思ったが、空々しかった。
ショーの後行ったイタリアンレストランはみんな良かったと言っていた。名前も覚えていないが、グルテンフリーのピザやケールのサラダ、キノコの揚げたもの、ステーキ、そして奥さんの好物牡蠣などを、ビールワインなどで流し込んだ。60ドルのチップにボーイも喜んでいた。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://darktower.asablo.jp/blog/2019/10/08/9162454/tb