やっぱり使えないなぁ2023/06/15 15:32

 真夜中、目が覚めたので入院したときの予習にタブレットから日記を書こうとした。でも、寝ながら打つのは結構面倒くさい。しかも入院時はカテーテルを入れた側は固定されていて横向きだという。それじゃあ、タブレットは打てないよな。音声変換機能でもなきゃ無理か。
 東京に行くときは、スマホから入れられると思うが、このアサブロは携帯から画像が入れられない。文章だけで興味あることを書けるかい?無理だな。しかも打ち込みする画面が小さいから思ったことをすぐに入れられない。これはダメだね。
 今日はパソコンからだから画像は大丈夫だ。何を入れようかな。先日の宴会場の若い二人っていうのはどうだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://darktower.asablo.jp/blog/2023/06/15/9594602/tb