検査終了2023/07/06 09:55

 午前10時、すべて終了。ホルター心電図というのを明日の朝までつけて、それを返したら帰宅。でもこれから24時間もひまな時間がある。朝もらった牛乳とゴディバのクッキー、お隣りの家から頑張るようにといただいたキビダンゴで10時のおやつ。精力的にblogを書こうとしているがタブレットのキーボードが打ちづらい。
 手術台でのことはほとんど覚えていない。初めての全身麻酔は5分くらいで効いてしまった。目が覚めると奥さんの顔がぼんやり見えたので「どなたでしたっけ?」と通常の挨拶。T字帶という褌のようなものに着替えさせられていた。初めて着けたことになった。病室に戻りパンツに履き替えたが、看護師さんに、あの十字軍の貞操帯のようなものは捨てていいのかと尋ねたが、意味を理解してもらえなかった。十字軍が意味イスラムへ攻め入ったときに国に残した妻に履かせていたものなんだがなぁ。
 打つのが面倒なので読書に変えよう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://darktower.asablo.jp/blog/2023/07/06/9599842/tb