アサブロ2015/10/24 10:51

 「朝風呂」ではない。このブログが、朝日ネットの管理下にあるブログで、それでアサ・ブロというらしい。iPhoneの性能が上がりすぎて、画像が高画質になり、このブログでアップできなくなったことで、ブログに対して興味を持ったから、分かったことが結構ある。無料のブログサイトもあれば、有料のサイトもある。私はたまたまプロバイダーが朝日ネットなので使わせてもらっている。もう10年以上の関係だったから、それを忘れていた。そのためか、煩わしいCMが間に入っていないから、すっきりしている。
 画像のことで、なにか別のものを考えようとしていたが、お金を払ってまで使いたいとも思わないので、止めておこう。最近はラインもあるし、facebookもある。インスタグラムもある。だんだん、ブロガーも少なくなっているのだろうか。
 見たくもない記事を読まなくていい分、ブログにはメリットもある。誰にでも流出していく呟きも困ったものだから。また、ふうちゃん画像を入れた私。見たい人は関係者のみ。