画像送れず2014/09/24 13:45

何故かさっきのMJQ の画像が送れない。まぁあとで落ち着いてから。
飛行機でまたwihiを使うため18ドルあまりを使ってしまった。別に今送らなくとも良いのだが。facebookにもアップして、鼻高々なのだろうか?そんな気はないのだが。
やっぱり、飛行機で移動することが目的ではないとつくずく感じている。座り心地の良い椅子でゆったりはしているのだが、画面の飛行情報ばかり見ている。まだ10時間はある。札幌から成田まで飛んで、また北海道方面に引き返しているのは勿体無い時間のロスだ。まっすぐ札幌からたてば4時間ほど違ったろうに。
1食目が終わりの、午後2時。みんな寝る体制に入っている。私もワインを半分ほど飲んだので眠られるかも。現地時間では午前1時だから、ここで眠ると帳尻はあう。今回は全く予習していない。計画もない。英語モードにも入れない。これで大丈夫か?と自分に問う。とりあえず少し仮眠。

コメント

_ Toe Pain ― 2016/01/08 21:47

eval(ez_write_tag([[300,250],'brighthub_com-medrectangle-2']));.
Whether it's in your neck, back, feet, or any part of the body, our bodies should not hurt,
and we should not have to compensate for pain. Only a small percentage of the population is
born with foot problems, the American Podiatric Medical Association believes.

_ manicure ― 2017/05/04 06:50

Great post.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://darktower.asablo.jp/blog/2014/09/24/7442135/tb